「出勤簿データ管理システム とき v2 Plus」等をリリースしました。

「出勤簿データ管理システム とき v2 Plus」をリリースしました。

(教職員各人が個々に「出勤印」を押印することなく,各種休暇請求(願出)簿等や出張伺書の内容を根拠に,「出勤簿」を作成することができます。〔これにより,全体的な業務改善が期待できます。「出勤簿」作成の自動化に伴い,「教育業務連絡調整手当実績簿」も出力できるようにしました。〕また,各種休暇簿等の管理が複雑化したため,すべてを年度内で使用できる統一様式(独自様式)に改めました。〔「出勤簿」及び「各種休暇簿」等はすべて独自の様式のため,あらかじめ各市町村教育委員会の了承を得た上でご使用ください。〕)


「各種休暇簿作成システム ときmini v1」をリリースしました。

(「出勤簿データ管理システム とき v2 Plus」から,各種休暇簿の作成機能だけを取り出した機能限定版ソフトです。「とき v2 Plus」との違いは,①本人申請印欄を不要にしても「決裁・回議欄」へは最大4名までしか設定できない。②各種休暇簿の見本をあらかじめ確認しておくことができる代わりに複数の教職員分をまとめて印刷できない。③教職員データ管理で一括消去,データ引継ぎなどの一元的なデータ管理ができない。 などとなっています。各種休暇簿の様式自体は「とき v2 Plus」と同じものであるため,同様に使用する際には各市町村教育委員会から了承を得てください。)

0コメント

  • 1000 / 1000